体験会がおこなわれました!

(ほんとは事前にご案内しなければいけなかったのですが(≡ε≡;A) )
きのうの日曜日に、体験会がおこなわれ、
10人以上の子たちが、来てくれましたよー^ ^

8月には、4年生以下のソフトバレーの大会があるので、
ひとりでも多く、参加してくれるといいなぁと思います。


体験会がおこなわれました!


年に何回か、体験会がおこなわれますが、
基本的に、見学や体験はいつでもオッケー。

ちょっと心細ければ、
お友だちと一緒にどうぞです〜^ ^


同じカテゴリー(04イベント)の記事画像
卒団式。
豆まき大会!
大そうじ!
明日、練習体験会をおこないます!
夏合宿 in 川根!
練習体験会のお知らせです!
同じカテゴリー(04イベント)の記事
 卒団式。 (2013-07-01 23:51)
 豆まき大会! (2013-02-04 00:19)
 大そうじ! (2012-12-23 12:02)
 明日、練習体験会をおこないます! (2012-11-23 17:32)
 夏合宿 in 川根! (2012-08-19 23:51)
 バレー+α。 (2012-08-17 23:47)

2013年07月02日 Posted byyoshidavsc at 00:27 │Comments(0)04イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験会がおこなわれました!
    コメント(0)