大きくまわれ!

先週の日曜日、
5年生以下の新チームによるはじめての公式戦、
静岡県選抜優勝大会中部地区予選が行われました。

結果は3チームのリーグで、1勝1敗の2位。

隣のリーグの2位との試合に勝って、
会場3位で、9〜12位を決める順位戦へと駒を進めました。

前の記事で書いた通り
5年生がわずかひとり、
しかも今月入団してくれたばかりの3年生&1年生が出場するという状況では、
ほーんと拍手拍手の結果。

みんな〜、がんばったねヾ(=^▽^=)ノ


大きくまわれ!


ほかのチームに比べて、
円陣はちょっと小さいけど ^ ^; 、


大きくまわれ!


決まったときのぐるぐるは、むしろ元気元気!

日曜日の順位戦も、大きくまわって、
吉田VSCらしさをいっぱい出そうねー!


同じカテゴリー(03試合結果)の記事画像
6年生おわかれ大会。
4年生大会!
県大会、がんばりました!
実力だ!
ドギマギ予選突破!
メラメラ、見えた!?
同じカテゴリー(03試合結果)の記事
 6年生おわかれ大会。 (2013-03-25 12:15)
 4年生大会! (2013-02-14 23:39)
 県大会、がんばりました! (2012-11-23 21:18)
 実力だ! (2012-10-28 23:04)
 ドギマギ予選突破! (2012-10-22 12:26)
 メラメラ、見えた!? (2012-09-09 23:02)

2013年01月18日 Posted byyoshidavsc at 20:14 │Comments(0)03試合結果

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きくまわれ!
    コメント(0)