実力だ!

先週の結果を受けて、
きょうは第41回 静岡県小学生バレーボール大会の中部地区予選の、
5~8位を決める順位戦が行われました。

練習を見ている限り、
相手の方が、よく動いて拾うし、スパイクもバシッ!

正〜直、1つも勝てないかもしれないけど、
「 “ いい試合 ” をしてくれたら」と思っていました。


実力だ!


でも、試合がはじまると、
いつもは落としているようなボールがつながったり、
終盤の競り合いで根負けしなかったり。

本番でのびのびチカラが発揮できることも、
実力っていえるのかもなぁと思いました。


実力だ!


結果は2つ勝ったあとで、
いつも勝てないチームに負けて2勝1敗。

でもそのチームがよそに負けて、
勝った試合も1セット落としてる、、、ってことは、


実力だ!


そうです、中部5位!!!
みんな〜、おめでとう\(^▽^)/

4位までのチームとはだいぶ差がありますし、
なんで吉田がそんなところに?、といわれちゃってそうですが、
5位は5位。

県大会でも、もっているものがたくさんだせるよう、
練習がんばっていこうー!


同じカテゴリー(03試合結果)の記事画像
6年生おわかれ大会。
4年生大会!
大きくまわれ!
県大会、がんばりました!
ドギマギ予選突破!
メラメラ、見えた!?
同じカテゴリー(03試合結果)の記事
 6年生おわかれ大会。 (2013-03-25 12:15)
 4年生大会! (2013-02-14 23:39)
 大きくまわれ! (2013-01-18 20:14)
 県大会、がんばりました! (2012-11-23 21:18)
 ドギマギ予選突破! (2012-10-22 12:26)
 メラメラ、見えた!? (2012-09-09 23:02)

2012年10月28日 Posted byyoshidavsc at 23:04 │Comments(2)03試合結果

この記事へのコメント
ホントによく頑張ったと思います(^^)v
県大会でも実力以上の力、見せて欲しいですね♪
Posted by 愛子母 at 2012年10月29日 17:13
ありがとうございまーす!
みんな、ほーんとがんばりました^ ^

しかーし、いろんな意味で、もっと6年ががんばらないと〜!

県大会でもみんなの笑顔がたくさん見れたらなって思います。
Posted by yoshidavsc at 2012年10月29日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実力だ!
    コメント(2)