練習体験会のお知らせです!

こんにちは、吉田VSC育成会の代表、松浦です。

突然ですが、わたしは、
どんなスポーツでも、
こどもたちが、一生懸命に打ち込んでいる姿や、
成長が感じられる場面をみるのが大好きです。

ひとりでも多くのお子さんたちに、
からだを動かすことの楽しさと、
思うようにならない悔しさ、
そして、それを越えることの喜びを
感じてもらえたら、と思いますし、
正〜〜〜直、それがバレーボールならサイコーです!
(バレーが好きってのもありますが^ ^、
 体力づくり、仲間づくり、思い出づくりに、
 とても有意義なスポーツだと思っています)


練習体験会のお知らせです!


吉田VSCでは、7月14日の土曜日に、
体験会を予定しています。

「なにか運動をやらせたいんだけど」
「昔バレーをやっていたから興味は」

そんなご家族に、
まずは、練習やチームの雰囲気だけでも、
感じていただけたらな〜って思っています。

ぜひお友だちと誘いあって、ご参加いただけたらと思いますー!


[吉田VSC 練習体験会]

 日 時 : 7月14日(土)
       9:30〜11:30ごろ
 場 所 : 住吉小学校 体育館
 持ち物 : 体育館シューズ、水筒、タオル
        ※運動のできる服装でお越しください


ご不明な点などございましたら、
本ブログのメッセージや
上記画像内の連絡先に、
お気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>


同じカテゴリー(04イベント)の記事画像
体験会がおこなわれました!
卒団式。
豆まき大会!
大そうじ!
明日、練習体験会をおこないます!
夏合宿 in 川根!
同じカテゴリー(04イベント)の記事
 体験会がおこなわれました! (2013-07-02 00:27)
 卒団式。 (2013-07-01 23:51)
 豆まき大会! (2013-02-04 00:19)
 大そうじ! (2012-12-23 12:02)
 明日、練習体験会をおこないます! (2012-11-23 17:32)
 夏合宿 in 川根! (2012-08-19 23:51)

2012年07月03日 Posted byyoshidavsc at 21:07 │Comments(0)04イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習体験会のお知らせです!
    コメント(0)