ドギマギ予選突破!

昨日、第41回 静岡県小学生バレーボール大会の
中部地区予選がおこなわれました。

小学生バレーには、
県、東海、全国と、“上” につながる大会が2つあるのですが、
先に出場したファミリーマートカップに加え、
残るひとつがこの大会。

ローカルの大会はいくつか残っているものの、
6年生にとっては、
これが『最後の大会』といってもいいくらいの、
大切な大会なのであります。


ドギマギ予選突破!


・・・と胸をドギマギさせているのは、親のほう。

普段通りすぎる、プレーとペースに、
相手チームをうまく巻き込んで、
やっとこさっとこではありますが、
県大会出場のキップを手にすることができました。
(どのチームも、この大会に照準を合わせてきていて、
 父兄含め、気合いもはいっておりました。
 今回は、先日の大会でシードが取れたこと、
 その結果として、組み合わせに恵まれたことが大きかったです、はい。。。)


ドギマギ予選突破!


来週は中部5〜8位を決める順位戦。

個々のチカラと身長のたし算では、
どうにも、かなわなそうな相手ばかりですが、
一生懸命とチームワークが運んでくる、
見ていてうれしくなるつなぎと、
流れをかえてくれる小さなラッキーを、
期待したいと思いますー!


同じカテゴリー(03試合結果)の記事画像
6年生おわかれ大会。
4年生大会!
大きくまわれ!
県大会、がんばりました!
実力だ!
メラメラ、見えた!?
同じカテゴリー(03試合結果)の記事
 6年生おわかれ大会。 (2013-03-25 12:15)
 4年生大会! (2013-02-14 23:39)
 大きくまわれ! (2013-01-18 20:14)
 県大会、がんばりました! (2012-11-23 21:18)
 実力だ! (2012-10-28 23:04)
 メラメラ、見えた!? (2012-09-09 23:02)

2012年10月22日 Posted byyoshidavsc at 12:26 │Comments(0)03試合結果

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドギマギ予選突破!
    コメント(0)