卒団式。

あたらしい年度がはじまり、はや3か月(´д`ι)

3月までは、育成会の会長という立場でしたが、
これからは、応援団のひとりとして、
ちょこちょこアップしていければと思います〜^ ^
(ブログ名も応援ブログに変更しました)

そんなわけで、
いまごろかよ、といわれちゃいそうですがヾ(´ε`;)ゝ、
区切りをつけるという意味で、
3月24日に行われた、卒団式の写真をのっけさせていただきます。

○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○

サインボール、花束、代表や在団生からの贈りもの。

卒団式。

卒団式。

進行は在団生が担当します。

卒団式。

代表の言葉。

卒団式。

まぁおっかないときもあったけど、最後はニコニコです。

卒団式。

花束贈呈。

卒団式。

この子たちならと思ったけど、

卒団式。

やっぱり涙はなかったな。

卒団式。 卒団式。
卒団式。 卒団式。

いつも書くけど、手紙の交換は、

卒団式。

大好きなシーンです。

卒団式。

最後は、親子バレー。

正真正銘、親子対決!

卒団式。

「スポ少、タイヘンじゃない?」
ってよくいわれたけど、ノーノーノー。

たーーーっぷり、おつりがくるほど、
むすめがバレーをやってくれてよかったな、
と思うことのほうが多かったです。

卒団式。

バレーは楽しいし、
子どもたちは、みんなかわいい!

そんなわけで、むすめは卒団しましたが、
在団生のみんなと父兄さんの邪魔をしない程度に、
関わらせていただこうと思っております〜^ ^


同じカテゴリー(04イベント)の記事画像
体験会がおこなわれました!
豆まき大会!
大そうじ!
明日、練習体験会をおこないます!
夏合宿 in 川根!
練習体験会のお知らせです!
同じカテゴリー(04イベント)の記事
 体験会がおこなわれました! (2013-07-02 00:27)
 豆まき大会! (2013-02-04 00:19)
 大そうじ! (2012-12-23 12:02)
 明日、練習体験会をおこないます! (2012-11-23 17:32)
 夏合宿 in 川根! (2012-08-19 23:51)
 バレー+α。 (2012-08-17 23:47)

2013年07月01日 Posted byyoshidavsc at 23:51 │Comments(0)04イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒団式。
    コメント(0)