6年生おわかれ大会。

だいぶ、あいだが空いてしまいました(汗)。

すでに昨日、卒団式を終えていたりしますが(大汗)、
まずは、先月の「おわかれ大会」の結果をご報告させていただきます〜^ ^;

「おわかれ大会」は、6年生にとって最後の大会。

ローテーションありの部と、ポジション固定の部があり、
単独の団で出場するチームがあれば、
よそと合同チームをつくって参加する団もあります。

単独では人数の足りない吉田VSCは、
金谷VSSさんとひとつのチームをつくって、
ローテーションありの部に出場しました。


6年生おわかれ大会。


最後の日ってわかってる?、いつも通りの選手たち。
1試合目から、あらら涙腺ゆるみ気味のお母さん。
ちょっと離れたところに、普段は来ないお父さん。
応援ありがとう〜、両チームの後輩たち。

“ 最後の大会 ” ならではの雰囲気と声援が、会場を包みます。


6年生おわかれ大会。

6年生おわかれ大会。

6年生おわかれ大会。

6年生おわかれ大会。

6年生おわかれ大会。

6年生おわかれ大会。

6年生おわかれ大会。

6年生おわかれ大会。

6年生おわかれ大会。

6年生おわかれ大会。

6年生おわかれ大会。


結果は、やったぜ準優勝!!!

でも、トロフィーやメダルより、
ずっと価値あるものをもらえたね。


6年生おわかれ大会。

6年生おわかれ大会。


「中学でも続けてくれると思ってるからな」とコーチ。

次の約束があるわけじゃないけど、
「またねー!」と手を振る子どもたち。

そうだ、ムリにおわりをつくる必要なんかないね。
これからもバレーを楽しく続けていこうぜ!


6年生おわかれ大会。


同じカテゴリー(03試合結果)の記事画像
4年生大会!
大きくまわれ!
県大会、がんばりました!
実力だ!
ドギマギ予選突破!
メラメラ、見えた!?
同じカテゴリー(03試合結果)の記事
 4年生大会! (2013-02-14 23:39)
 大きくまわれ! (2013-01-18 20:14)
 県大会、がんばりました! (2012-11-23 21:18)
 実力だ! (2012-10-28 23:04)
 ドギマギ予選突破! (2012-10-22 12:26)
 メラメラ、見えた!? (2012-09-09 23:02)

2013年03月25日 Posted byyoshidavsc at 12:15 │Comments(0)03試合結果

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6年生おわかれ大会。
    コメント(0)